◎Primera 発表会(令和元年11月9日)

第1回プリメーラ発表会、無事終了しました.。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

生徒さんは初めての発表会ということで、緊張感が半端なかったですが、ひとたびステージに上がるとみんな楽しそうに踊っていました。

ギターの野崎さん、カンテのえりなさんからもたくさん教えていただき、ありがとうございました。

プリメーラのみなさん、素晴らしい機会をありがとうございました。またみなさんとご一緒できるように頑張ります。
  

◎波佐見陶器まつり(平成31年5月4,5日)
波佐見陶器まつり、フラメンコステージ2DAYS、無事終了しました。
雨から始まった陶器まつりも最終2日間は夏日。

とっても暑かったけど、気持ちのいい風と皆さんの声援とチームワークで
楽しむことが出来ました。

今年も最終日は、ギターの野崎さんと、カンテのえりなさんに支えてもらって
気持ちよく楽しく踊れました。暑い中ありがとうございました。

今年はチビメンカ達も大活躍☆ 一番余裕だったかも。

遠いところ足を運んで応援に来てくださったり、たまたまきたら知ってる人が踊ってたと
声かけてくれたり、懐かしい顔にあえたり、新しい出会いもあり。
回りのみんなに支えてもらってることを実感感謝

裏方でいつも支えてくれている晶子ちゃん、ありがとう。
そして、やっぱりフラメンコって楽しい

踊り終わったあとは買い物三昧、食べまくり飲みまくり。
毎年恒例、それぞれの戦利品をみせあい批評しあい。
好みはそれぞれ、みんな違ってみんないい。
また来年が楽しみだー。


◎PRADERAフラメンコステージ2019「草原で蕀を握りしめろ!」(平成31年2月17日)

今年の第1弾! 
PRADERAフラメンコステージ2019「草原で蕀を握りしめろ!」
無事に終わりました。

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
とっても幸せで充実した1日でした。

いつも冷静でいて温かく支えてくれるザッキーこと野崎さん、場を盛り上げてくれてオチャメで
とっても可愛らしいのに、唄うと凄いえりなさん、今回もありがとうございました。
そして今回は大分からはるばるお越し頂き、初めてご一緒させてもらったミカさん。
素晴らしい唄に吸い込まれてしまいました。
裏方で支えてくれた、貴子さん、ゆかさん、晶子ちゃん、おそろで受け付けに花を添えてくれた
まひろちゃんとまゆかちゃん、みんなありがとう。

そして、プラデーラのみんな
ずっと一緒に頑張ってきて、この日を迎えることができて良かった。

そしてそして、長崎の地を離れてからも、私たちの為に定期的に広島からレッスンにきてくださって、今回のステージを作ってくれた美保先生。
先生の想いが溢れる、熱く刺激的なステージでした。ありがとうございました。

次の日のレッスンも熱く語ってくれて、もっともっと踊りたくなりました。

 ◎波佐見陶器まつり(平成30年5月4,5日)

今年も波佐見陶器まつりフラメンコステージ2DAYS、無事終わりました。
2日間ともお天気に恵まれ、沢山のご縁にも恵まれ、楽しめました。
やっぱりLiveはいいですね。

今年はお客さんも一緒に楽しんでもらえるプログラムで行ったら、ちびっこ達や
赤ちゃんを抱いたお母さんも一緒に踊ってくれました
昼休憩でご一緒した80代のご夫婦をセビジャーナスにお誘いしたら軽快に踊ってくれて感激しました。
私達もたくさん元気をもらえました。見にきてくださった方、ありがとうございました。

 

◎平成29年6月 体験レッスン

体験レッスンin波佐見・大村 も無事終わりました.
波佐見は実は2回目、少しずつ少しずつ人の輪が繋がってきました。
今回は、経験者の方だったので、私の仲間も参加してくれて、踊ったり歌ったりと楽しいひと時を過ごせました。
飛び入りの方が歌ってくださったり、ご主人がギターを弾いて下さったりと思いがけず生演奏つきという贅沢で、とても貴重な時間を過ごすことができました。
皆さんのフラメンコやりたい!というキラキラした目に出会うことが出来、これからも一緒に楽しんでいきたいと思います

◎波佐見陶器祭り(平成29年)

波佐見陶器まつりにて、フラメンコステージを実施、
たくさんの方に足を止めていただき、フラメンコを楽しんでもらいました!
家族連れが多く、特に小さなお子さんがフラメンコのステップを食い入るように見ていました。
なかでも3歳くらいの男のお子さんが、バイレにあわせステージ横で一心不乱にステップを踏んでいたのが何ともほほえましい光景でした。(将来有望!)
もちろん、スペインの伝統芸能でもあり足と上半身を同時に使うフラメンコを、幅広い年齢の女性の方にも楽しんでいただきました。
また、野崎智文氏のギターソロでは、大勢のお父さんたちがフラメンコギターのテクニックに釘付けでした。

TOPページへもどる

                                                                                 

inserted by FC2 system